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令和7年度アドバイザー派遣事業案内

令和7年度 アドバイザー派遣事業 事業の概要および内容

目 的
訪問看護ステーションへのアドバイザー派遣により人材育成・経営管理指導を行い、訪問看護ステーションの体制整備を推進することを目的とする。
アドバイザー派遣事業実地要項
訪問看護ステーションへのアドバイザー派遣
 目的:訪問看護ステーションに対しアドバイザーを派遣することによ
    り、その施設および所属地区全体の資質向上を目指す。
 実際:県内4箇所の訪問看護ステーションにアドバイザーを各3回派遣
    し、経営や専門的技術・教育プログラム等の指導をする。
    アドバイザー派遣3回のうち、1回はオンライン、2回は事業所
    で指導する。
 アドバイスの内容:
    ①質の向上について
    ②教育体制について
    ③事業所の経営・管理に関すること
    ④人材育成に関すること
実施計画
1)アドバイザー派遣事業所決定のための希望調査:9月
2)訪問施設の決定:10月
3)事業担当者との事前打ち合わせ:10月
4)事業開始:アドバイザーと事業担当者の施設訪問(3回訪問予定)
  ①第1回目:11月~12月に施設訪問又はオンライン訪問
  ②第2回目:12月~令和8年1月に施設訪問又はオンライン訪問
  ③第3回目:令和8年1月~2月に施設訪問又はオンライン訪問
5)評価:令和8年3月     
対象者
三重県内の訪問看護ステーション
申し込み用紙

※自事業所の資質向上を目指し専門のアドバイザーから指導を受けてみませんか。
 個別指導なので、自事業所に合わせたアドバイスが頂けます。
 お申込みをお待ちいたします。